パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 7,21

      
  •  7月21日、いつもまずその日●●台がホールに入る時間帯に使えるかどうかを見る」、そして基本数が●●時間に使えるかどうかを見る。使える時はそれぞれのシマの台を見て廻る。そして昨日出ていない台を捜し、更に周りを見てその時間までに大きく連荘していない台を試し打つことになる、下は基本数6の114番台、0回の83回で空いている。昨日、一昨日は4回、6回と大きく出ていない、今日の左は3回、右は4回で打ってい...

  •   タグ:
     [ 2016/07/23 12:23 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

実践記録

      
  •  7月18日、今日はあまり良い日じゃないと思ったが、休日で仕事もまだ入れてなかったので時間がありプラット9狙いで行ってみた。下の台だが基本数9の108番台有閑倶楽部、0回の114回転で空いていた。左右は両方とも4,5回だったと思う。もう少し広げてみても大きく出ている台がない。来るならこれだろうと打ち始めると30回も打たないうちに当たりが来てほとんど10連荘。細かく絵を撮るのも面倒になってきた、...

  •   タグ:
     [ 2016/07/21 11:08 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

実践記録 7、17

      
  •  足が悪かった時はあまり行く気にもならなかったが、場所と日が悪くなかったのでこの日17日は久しぶりにホールに行く気になった。結果を言うと、20.375発出たが、途中で画像を撮らなきゃと思いガラ系の携帯を取り出すとまた待機画面が出ていない、こんないい時に…と思うがいろいろいじってもやはり駄目は駄目どうにもならない。 基本数1の46番台、何とかの「サガ」0回の0回転、昨日も一昨日も当たりは0回で避け...

  •   タグ:
     [ 2016/07/21 10:48 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

今回の怪我

      
  •  忘れもしない5月31日。市原の海の公園に釣りに行った時、少し高めのフェンスを跨ごうとした際にバランスを崩し、思い切り左足で地面に着いた時に今までに経験したことのない激痛が走った。地面に足を着き少しでも体重がかかれば神経の束を踏んづけたような痛みなのだが、足が着いていなければ何故か痛みは感じない。幸か不幸か痛めたのは左足だったので、不便だが運転は出来何とか家に帰った。どこも同じだと思うが、この...

  •   タグ:
     [ 2016/07/19 12:48 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

会員Kさんの実践報告⑦ &返信

      
  • --------------------------------日付:2016/07/07 18:26:31件名:実践報告7月7日--------------------------------今日は、前回の報告と同じ、私の理想通りの勝ちでした。仕事の休憩時間に、1台5千円勝負。、基本数1狙い。八方塞がりの時間なので、深追いせずにいこうと決め、フィーバーパワフルの基本数1(前日25回、今日0回、25回転)に座り。まず2千円で3連。保留連して、また3連。ここまでで2000発。時間は...

  •   タグ:
     [ 2016/07/08 14:05 ] スロット、台番号、神秘 攻略 | TB(-) | コメント(0)

会員Kさんの実践報告⑥ &返信

      
  • 件名:実践報告7月3日--------------------------------最近は日も時間も良いタイミングが無く、良い結果も出ていません。今日も日で流れの場所。時間も相性良くない。でも時間があったので、1時間1台勝負と、5千円打ってダメなら即ヤメで、いつものホールへ。時間は3時。今日はフィーバーパワフルが打ちたかったので、見に行くと、空いているのは基本数2と9。今、出ているのは基本数5だけ。ちょっと迷って、他のシマを見...

  •   タグ:
     [ 2016/07/04 10:50 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
135位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ