パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 11  09

      
  •  11月09日のこと、海シリーズはあまり好きではないのでつい敬遠しがちなのだが見ると端から基本数9が3回の116回くらいで空き、1は0回の60回転を打っている、2は0回の280回転空き、3は0回の120回転空き、4は1回の忘れた…打っている、こんな感じであった。基本数3…?と思い0回の120回転台で打ち始めるが良さげなリーチがよく来る、当たるかと思うリーチが来るが当たらず、3千円で来ず…、迷った...

  •   タグ:
     [ 2016/11/10 20:00 ] 台ごとの出る時間、出す時間を知り、出ない、出さない時間を知っておこう。 | TB(-) | コメント(0)

一月に十日ほど打つ

      
  •  本文で月に10日ほど打ちに行くと言っているが、なぜ10日ぐらいなのかという細かい説明は本文では触れていないので、中にはプラスになった日を書いているんじゃないかと思っている人もいるのかなと以前より思っていたことなのでこの機会に説明しようと思う。自分の会社の仕事も30年前ほど忙しくはないが、お客様がいる限り続けなくてはならない、1年に1度はアフターが必要でありそのことが収入になりこれが15日ほど...

  •   タグ:
     [ 2016/11/10 16:30 ] その日の出る台、出す台を知り、出ない台、出さない台を知っておこう。 | TB(-) | コメント(0)

実践記録 11  07

      
  • 11月7日のこと、この日もお足を使わないで済んだ日になった。気になったのが下の画像にもあるが番号15番台『何とか物語?』6回の132回転、                          いきなり500円目で当たりが来た。&&&&&しかし5連で終わり、球数は1833発、すぐ次に来るとは思えない。無駄な時間は使いたくない離れる。次に基...

  •   タグ:
     [ 2016/11/09 17:27 ] 台ごとの出る時間、出す時間を知り、出ない、出さない時間を知っておこう。 | TB(-) | コメント(0)

実践記録 10 31

      
  • 10月31日のこと、仕事の合間に打ちに行き、仕事の合間に記事を書くのでついつい遅くなってしまう。思い出しながら書くので周りの様子などを忘れてしまい結果のみになってしまう。ぶらっとすると下の台が目に入った。基本数2の155番台『北斗の拳』何回の何回転だったか記憶になく申し訳ないが打ち始めてすぐに来た。& &&&&&&&&&&順番に並べているので上のリーチで来なかっ...

  •   タグ:
     [ 2016/11/04 16:30 ] スロット、台番号、神秘 攻略 | TB(-) | コメント(0)

最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
173位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-