パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実戦記録 5.27

      
  • 5月27日、今日は行きたい日、このタイミングはほぼ外したことはない。この時間は他で3千円使い、次にどうかなと思ったのが下の台、基本数9の243番台『USAVICH』(こんなのあったかな…?) 10回の43回転台、昨日は1回、一昨日は5回か…、右は連荘中。こんなもん…と席を立ったか、しかし、このシマでもう少しあるとしたらこれかもしれないと自信があったわけではないが、少し試し打ちと座って打ち始めると読みが当たった...

  •   タグ:
     [ 2017/05/31 09:32 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

実践記録 5,24

      
  • 5月24日、午前中に仕事の予定が変わり暇になってしまった。今日は行っても来るのは早いが連荘しにくい日である。5月に入り自制していた反動か,時間の余裕につられていつもなら行かないが、つい久々の検証と称して家を出ているついでに行ってしまった。確かに来るのは早かった。貯玉のわずかでまず下の基本数1の100番台の甘『釣りバカ日誌』。 保留が赤い。&&&2回で終わり。次…、同じ基本数6の96番台...

  •   タグ:
     [ 2017/05/28 11:33 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

実践記録 5,23

      
  • 5月23日、この日はまあまあかなと行ってみた。目に付いたのが下の台。基本数4の103番台甘の『KOUDA KUMI』2回の何回転だったか昨日の端玉のわずかと2千円を入れた時良さげなリーチから当たらない右打ちになった。&&&&&&&&&&&&&&&&&&5連荘したがこんなもん。時間帯も変わり未練なく離れる。次に座ったのが下の台、基本数6の105番台、甘の『...

  •   タグ:
     [ 2017/05/27 12:29 ] その日の出る台、出す台を知り、出ない台、出さない台を知っておこう。 | TB(-) | コメント(0)

j実践記録 5,21

      
  • 今月は特に月の前半が味方しないので敢えて時間を作って行くことをしなかったが、20日以降は時間も少し作れるので、21日は日は悪くなく時間も取れたので行ってみた。日が経ったが思い出しながら書く.。23日,24日も行ったが明日書くことにする。4,5千円目に座ったこの時間帯は同じ基本数の7、台番号97番台のライトの『?』1回の何回転だったか忘れたが座ってじきの121回転目に当たりがきた。&&7に変わる...

  •   タグ:
     [ 2017/05/26 20:33 ] 台ごとの出る時間、出す時間を知り、出ない、出さない時間を知っておこう。 | TB(-) | コメント(0)

実戦記録 5,10

      
  • 最近は時間を作って何とかという気持ちにならない。行きたいが自制している。言い訳のように聞こえるかもしれないが、小生も人の子、いつも言ってる循環の中で生かされている。いつ行っても連戦連勝なんていうことはない。連休中も1度行ったがトントンで帰ってきた。人それぞれに月も陰と陽がある。陰の時は苦労が多い。いくら突っ込んでもダメな時はダメで冬に種まきをするようなものである。行かない方が良い日、月、更に年があ...

  •   タグ:
     [ 2017/05/14 10:11 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

実戦記録 5,1

      
  •         5月1日、日と時間も良いのでぷらっと行く。ぶらっと見るがすぐ来そうな台がない。取り合えず来そうなのは下の台ライトの『エバンもどきの何とか?』昨日0、一昨日も0だが0回の0回転。他に打ちたい台もなく、100回位廻すようになるかと思いながら早く来いと打つと、5千円目の下の78回転目に揃った。&&&&絵はうっかり削除したが5回の2174発で離れる。次にぶらっと見ると、下の台同...

  •   タグ:
     [ 2017/05/02 09:18 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

会員さんの実践記録 4,30 &返信

      
  •  こんばんは。今日は、無駄の無い勝ち逃げが出来ました。仕事終わってから同僚といつものホールへ。いけいけ狙いで台番号は忘れました…1の「フィーバーパワフル」(前日、前々日とも20回以上)13回の120くらい。打ち始めの千円丁度130回転目で当たり、8連するも少な目の3100発。次に1円で、ミドルを狙い、969番台「モモキュンソード」(前日0回、前々日1桁)0回の650回転。最後に変化してくれて良かった。 貯玉600発、680回転目くらいで当た...

  •   タグ:
     [ 2017/05/01 10:29 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)

プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-