パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録





9月24日のこと

今日のこのタイミングは、いつものホールが良いかなと思い●時

頃入る。連休明けの割には通常営業だと思うが思ったより人

がいる…、●時からはまず、今日の●台、時間は●

時間の基本数●狙いと見て回るが、結構出終わった感じ

の20回以上、中には34回も有り、今10連荘しても

良さそうな台が残っていない。



他を見ても座りたい台がない。仕方なく今日の●台、時間

が●時間の基本数●のはくしょん大魔王4回の87回転に座り

打ち始めると100回転目位で7で当たり、時短50で来ず、

少し回して図柄で来て、連荘しても良いはずだがそうもいか

ない…。また少し廻して図柄が来てまた止まりで、

結局貯玉を1500発位減らして1300発位残して離れる。




ぶらっと他のスペックコーナーを見ていると MAXコーナーだ

がトランスフォーマーに気になる台があった。細かくいうと

今日の●台、時間は●時間である。基本数3の120

番台の空き台…、0回402回転台、昨日は4回、一昨日は3

回である。




左の基本数2は昨日の●台で昨日は12回、今日は

●台に変わり時間が●時間だが今日は出ない

方の結果だろう、0回の350回転位だったと思うが若い

女性が打っている。
その向こうは、今日のいけいけ台だが

まだ2回の280回転位、これはまだあるだろう、空き。

その向こうは今日の●台で昨日は24回、今日はない、0回

のこれも350回転位廻している。右も0回の260回転位、

これも今はない。その向こうは他機種で0回。


普段、敢えて敬遠しているMAX機に魔がさして、久々に座りたくなった。

おまけに、このシマらしきにランプがどこも点滅していない。

来るとしたらこれだろうと、座って10回転もしない内にリーチ

が来て、
10%が、20,30とクリアーして40まで上がり、

緑になった。
緑では来ないだろうと思ったら、レバーを引け!

、となっている。見ると、右上に小さく 777 と揃っている、

時間は4時丁度頃、次の瞬間大げさな演出ありで


V 
が回転している。



(今日は) MAX機完全攻略

(たまにはこんなことを書いても許されるだろう)










読みが見事に当たった!。








左の女の娘は、じきいなくなった。

30回転位で今1度、レバーを引け! で

タイミング悪く画像を撮れなかったが、
もう1度、7当たり!。








真っ赤な良さげなリーチも外し、80回転位だったか、

レバーを引けで、手元あたりで捜していたレバー

が目の上あたりにあることにここで気づいた愚か者だが、勝手に

下の2で当たり、









と、思ったら…、








あんばい良く、7に変わってくれた。








良さげなリーチも当たりにならず、185回と多い時短も

来ない時は来ない。時間は丁度●時前、●時~はこれは止ま

りに入る。3回で、5000発、計、上記のとおり6120発。

更に追いかける台ではない。勝ち時は、勝ち逃げではない

辞め時である。
席を立つ頃、2台左の今日の●台

のおじさんに当たりが来て4回になって連荘している。



1シマの内4,5,6台がたまたまのタイミングで、

見える時の甘デジは、連荘回数はホール任せだが来る確率が

かなり高い。この読み方はブロマガの中で説明している。

これが解れば、今来ない台で打つ。お金をどぶに捨てる

パチ・スロはなくなる。




日の●台で、●時間か、●時間の0回のそれなり

の回転数の台のライト機位には、おもしろいと思うが、たまたま

のマグレで、癖になってはまずい、でも検証の余地はある

かも…?。


 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
149位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ