パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 12月18日





妻が夜打つことをいやがることと、仕事が夕方までかかる日は
打ちに行けないので、行けない日が続くことがある。18日は 同居の義母を病院に連れて行くために休日にしてある。怖がりの妻は免許を持っていないため全て小生のボランティアになる。行きは乗せていくが、帰りは一人で買い物でもしながらバスで帰って来るので、送った後は久々のフリータイムにしてあった。



そんなことで18日は2番目のホールに入る。



そんな時間に入ったのなら午前中の狙い目は、●時からの今日の●台で時間が●時間の基本数●で充分、日の●で時間が●時間、1番わくわくするタイミングである。どこのホールにもあるだろうBOSSの缶コーヒーを飲んで少し時間をつぶし●時になって、台番号は忘れたが、まず、良さげと思ったフラワーガールを3千円打つが音沙汰なし…。離れて次に座ったのが、これも日が経っているため台番号もメモしていなかったので忘れてしまったが同じ基本数6の0回の0回転のリング、



2千円を使った頃当たりが来た、絵も撮ったつもりが残っていない(携帯は若くない小生と同じガラ系の4,5年物。)



まず、4当たり、









次に1当たり、








4当たり









6当たり、









8当たり、








途中経過…、6連荘、








8当たり、








2当たり、






2当たり、








又、4当たり、








途中経過。








途中経過、10連荘だが、


さすが甘デジ、しかも単発ばかり。


の後…、


また来て、8当たり








2当たり、








1で当たり、










ここまで13連荘、しかし、さすが甘デジ、6930発…。









終ったかと思ったらもう1回6が来て…、









500発程増えて7230発位。時間はそれほど経っていない、離れたのは●時半頃だったか…?。


打っている間両サイドはポロポロ人が入れ替わりするが、この時の両サイドは●と●台である。左にかなり良さげなリーチでも当たらない。1台が連荘している時に隣も合わせて連荘するのは●台の●時間が重なった時に合わせて連荘するのは●台か●台の昨日来ていない方である。



又、●台が夜台の時は隣の●は早い時間から狙い目である。



14連荘は嬉しい、このタイミングに導いてくれた義母の感謝か…?。





次に座ったのが下の台、5回位の100回転代くらいだったと思う。同じく1時からの●台で、日は●の台である。




1回目の当たりはそれほど打っていない、保留玉が赤になっている、予想通り、




1月8日、数日前に気付いたのだが、同じように処理しているのだが画像が出ていないところが何か所かある。かと言って1度載せた絵は多くて解りにくくなるので数日で削除していたのでどうにもならない。今後はしばらくの間は残しておくようにしようと思う。











来そう…?








発展して…、







来た。







それから…、







また赤い…、








発展している








そして…、








来た。








又、赤い…、






来そう…、








来た







の後のWINである。





絵はこんな感じだが、中身が悪い。次の当たりまで10分位かかっている。玉は逆に減らした。


その画像も残っていない、約7000発、席を立った時間は時間が経ちすぎて覚えていない。



こんな台も最近は多い、そんな中で大きくプラス収支にするのは難しい、、。 じゃ 辞めるか…? いや…。。税金のかからないお金を換金して帰る。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
149位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ