パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 1 20




今日は1月21日、昨日の実践記録、午後から時間が出来た、帰りに2番目の店に2時前に入った。ぶらっと見ると。今日の●台で時間が同じ●時間の何とかフィーバー260番台が1回の80回転代で空いていた。昨日は5回、その前は8回。



260を含めて両サイド計7台見ても6回以上がない、左に今日の●台の●時間でなし、その隣の今日の●台で●時間が6回の100回転位で少し廻して10連荘はないだろう、その向こうの今日の●時間も●の2回は変化しても今ではない。右は今日の●で、●時間はも2回、これは早い時間に来たもので昨日の11回は多い方で今日はなしと思ってよいだろう、その向こうの今日の●台の●時間の3回も今はないだろう。



とすると、この時間は1回ではない、もう少しこれが変化するだろう。
と思い打つが、3千円を過ぎ5千円を使うが発展するようなリーチも来ない、3台右の今日の●の台で●だけが連荘している。このシマはそれだけか…と思い、これ以上は打ちたくない離れる。



そして次に座ったのが今日の●台の●時間の282番台、下の北斗の拳、4回か5回だったか、空いている、今日の●台で●時間で4,5回はないだろうと、打っている間に入り打ち始めると4,5回目のリーチの後に来たものである。






 

当たり、






単発2回、








絵はないが、7で来た、

なんだァ、そっちか…という感じで両サイドとも席を離れて行った。

そうだよ、そっちじゃなくてこっちだよ…、読めることは最高の武器だと思う。









終ったと思ったら







ドーンと暗転し、そのまま、単発2で再当たり、







ここまで2978発








と思ったら、もう1度2が来て、










時間は●時前、3150発位。この台はこんなもんだろう。●時間に来た場合、●に入ると変化で止まる場合が多い。離れる。



次に座ったのが下の台、基本数●の台、大当り3回の、これは210回位廻していた。●時間に人が210回まで廻していたのか、1時までに3回の210回位廻してそれから誰も座っていなかったのか解らないが、目の前に3回の210回台がある。3時からは●に入る●時間に来ていなければ、●時からの●に入り変化するだろう、これも解りやすい台である。








良さげに発展し…







…、







3で来た、







次に1で当たり、







続いた8で当たり、








残ったのはそれほど増えず3700発、当たりの間で出た分位使う。時間は●時前、こういう連荘4,5回の変化2に入った台は読みにくい、追っかけず離れる。この時間は小生も止まりに入る。大きなプラスではないが負けないことが大事。




北斗の連荘中に見ると、離れてそれほど経っていない頃にやはり260に当たりが来ていた、帰りに見ると12連荘となっている。読みに狂いはなかったことを確認出来た。オカマをホラれたのは久しぶり。ホッた人は今日は女神様が微笑む日と時間だったのだろう。




確実に言えることは、打ち手にとって、運のない日と、運のない時間は打ちにいかない方が良い、日が悪くても時間が良ければ当たりは引くが結局オイシイ日にはならない。



打って良い日の、良い時間だけ打っていればお天道様は悪いようにはしない。





      
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
149位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ