パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録




 久しぶりに書く、三月の頭頃に2回ほどホールに行った。2度ともトントン位で終わり。
そうこうしている内に、少し前に行った健康診断の結果が届いた。LDLの数値がかなりHiになっていてHDLとのバランスも悪い。以前にも同じことを言われたが、医者の言うことは解っている、一般的な成人病予防の話である。家系的にもそうなのでマアマアそこまでは思っていたが、今回は更に数値が悪くなっていたのでいささか心配になってきた。お医者さんは助けてくれない、病院に行った時は手遅れではシャレにならない。自分の命は自分で守らなければ誰も手助けは出来ない。



仕事でそれなりに体を動かしていると逃げ道を作っていたが、労働と運動は違うと、言い訳の出来ない正論に屈し、又3月の頭頃に行った時の理論通り来るに来るが、大きく連荘しないどころか単発ばかりで今月のこのホールは空回りという暗示から他のホールを考えることもせず、今は時間が出来るとホールの前を素通りして週に2,3度ジムに行き、1,2時間汗を流して夕食時間までに帰る日が続いている。



無論打つことを辞めはしない、今月に入りいつものホールも行って良しになった。只、薬も2か月分残っている、今は安心できる数値に戻すことを主に時間を使おうと思うので回数は減るだろう。この記事を読んでいる読者さんも自己の管理には充分気を付けて…。




関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
149位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ