パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

≪固定記事≫ 近い将来引越し予定のある方







 近い将来引っ越し予定のある方へ。



人は人生の中で何度か引っ越しをするだろう、その理由も人それぞれいろいろ違うだろう。



このページは気学、方位学の範疇になるが、良い方位の場所であれば、その環境はあなたに様々なGood-timinngをもたらし家族と仕事に嬉しいことが起き、逆に良くない方位の場所であれば、精一杯の努力の甲斐なく不運の連続となり死を早める原因とさえなる。しかし多くの人は方位がどうとは考えず、自分の又家族の都合で動いてしまうだろう。しかし、「吉凶は動より生ず」という言葉があるが、気学、方位学ではそのように考える。



そして、動いた時に用いた数理によって、その後の吉、凶現象が月、年の経過と共に周期的に今の所にいる限り己の身に正直に幸運不運として訪れて来る。それは使った時期と方位によって明確に年は何年、月は何月と出てくるが、その時には運が良かった、悪かったとして運命として受け止めるしかなくなってしまう。



嬉しいことであればいつでもウエルカム、頑張ったせいだ、努力したせいだと思っていれば良い。
しかしそれは、良い環境に変わったことで気持ちが楽になり、体調も良くなることで感性が変り、価値観が変わり、新たな知恵が生れ行動した結果によるものなのである。





しかし、もし悪い方位を使って今の所に来たとすると、その逆となり、ギャンブル1つをとってみても良い展開にはならず自分の首を絞めることになる。



ギャンブルをしない人もたくさんいるが、ギャンブル好きというと、あまり良いイメージを持たれないかもしれないが、ギャンブルに興味を持たない生れ、又、ギャンブルに興味を持つ生まれというものがあり、生まれた時の性(しょう)が「ギャンブル、賭け事に興味を持つ」になっているのだからこれはどうにもならない、結構いるのです。どこのホールを見ても人がいる、又、ダービーとなると競馬場に4万人も来る、又各地の場外馬券場では多く人が馬券を買っている。夢を買うというときれいに聞こえるが、宝くじ、競艇、競馬も含め今はマスコミに煽られ言葉で踊らされている困った時代である。



ギャンブルは、何度も言っているように、誰にでもタイミング的に良い時があり、そのタイミングでギャンブルをした人が1時的にプラスになっても続けていれば必ずマイナスになる。たまたまそんなタイミングでプラスになった人が俺はギャンブル運が強いと思い込むことはとんでもない錯覚である。



ギャンブル運という言葉が間違っているのであって、
敢えて使うなら、は全員ギャンブル運はない、というのが正しい。



全てのギャンブルに言えると思うが、熱くなっている時は我を忘れている。小生の所にも色々な話が入って来て考えさせられることもあるが、パチ・スロの4円MAXで朝から打って1ヵ月も運がないと100万円の借金が簡単に出来てしまう。冷めて初めて事の大きさに気づくがそんな現実だけは避けたいものだ。



ギャンブルに強くなるために引っ越しをしようといっているのではない、もし今の所に悪い方位で入って来たとすればギャンブル一つをとってもろくなことはないと言いたいのである



人は気で動いている、俗にいう勘は気の作用である。又気が変われば人は変わる、人生が変わる。言えることはその人の今の状態に応じて天は具体的な形で良い方法を示してくれることは間違いない。後は自分で行動し、こういうことがそうなのかと体験するしかない。



小生の方位選定はかなり絞り込んだものになり、一般的に出されている程多くは出て来ない。



良い場所は、天が貴方に教えてくれた今後の人生を幸運に導いてくれる場所である。


人間も天の都合で動いている地球で生きている生かされている小さな生き物でしかない。



引っ越しの機会には、自分の都合に加え、生きやすくするために、自分の気を天の都合に合わせて軌道修正の意味をも含めて考えてみても良いだろう…。



こんなことにも触れても良いかなと思うのでブロマガ記事として出すことにする。




《必要なこと》


①  現住所     
 ②  生年月日     
             (複数人いる場合は全員のもの)    
            ③  引っ越しの理由              
         (出来る限り詳細に)     


《返信のやりとり》


①  相談のやりとりはメールで       
       ②  鑑定結果は地図に線を引き範囲を示し住所宛に郵送が簡単


取りあえずの相談もメールでどうぞ


      【地図はナビタイムとグーグルMAPを使用】     










 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
135位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ