パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 10 31







10月31日のこと、仕事の合間に打ちに行き、仕事の合間に記事を書くのでついつい遅くなってしまう。思い出しながら書くので周りの様子などを忘れてしまい結果のみになってしまう。



ぶらっとすると下の台が目に入った。基本数2の155番台『北斗の拳』何回の何回転だったか記憶になく申し訳ないが打ち始めてすぐに来た。








&


 




&











&






&







&







&






&






&





&





&





&






順番に並べているので上のリーチで来なかったと思う、当たっても1度の連荘ではこんなもんが多く粘る気にならない。


時間はまだ1時半を回ったところ、しかし1時からの時間は小生には味方しない、機械だけではない、人も細かく言うと同じ循環の繰り返しである。ついつい打ってとんとんで帰ることもある。理想は居ても2,3時間、1席か2席、球数は5千以上、集中できるのも人は2,3時間、最初の台選びが最も肝心でだんだん迷いが出てくるし3時間も打っていると最近は目が疲れる。この日はオアシを使っていないのでこんなもんで換金して帰った。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
64位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-