パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

会員Kさんの実践報告と返信


11時から家から一番近いホールへ。
このホールは低価貸しばかりで、4円に良い台が無かったので、1パチ。
仮面ライダーV3甘(前日0回)。
わずか4回転で当たり、2連。打ち続けるが、無さそうなので終了、1700発。
次に、
ビッグドリームの甘(前日0回)
また、わずか6回転で当たり。
7連で4200発。
12時半で用事があったので終了。
狙いどうり早い当たりが来てくれて、400円で5900発。
4円じゃないのが残念ですが換金して帰りました。




返信
ハハハハハ……。
結構結構、負けないことが大事 !
その調子でいきましょう。
小生。



      
ここで最近の小生の結果報告をします。3度打ちに行ったが相変わらず大きく出ない。
3000発、5000発、チョイ負けの感じ、一万発になるかなと画像も撮ってあるが、相変わらず挑戦はするが、画像の取り込みが改善されない。以前のようにサムネイルで併せて取りコピー、貼り付けで記事を作っていたが、サムネイルで作られておらず、貼り付けしても左上に小さく載るだけで動きも拡大もできない日が続いている。この球数でかなり面倒な方法で記事にするパワーが出てこない。いずれ近いうちに何とかなる日がくるだろうと思うが、その時に新鮮味はないが、日別に画像のみを出そうかなとも思っている。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
216位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-