パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

会員Kさんの実践報告


 
昨夜の実践において。
わたくしはまたも、いつもの狙い台を打つためマイホール入り。日の●●台まで行くと、まだ当たりが1回。昨日の当たりが20回。今は、隣の台が、連チャンしていました。連チャンが終わるのを待っていたのですが、やっと終わったと思ったら、引き戻し。しびれを切らして、こちらもつい打ってしまったのですが、いつものような反応がなく、五千円使ってしまったところで、こりゃいかんと思い、反省しながら1度エスケープ。

他のシマで遊んで、約2時間後に元の台に戻りました。誰も打っていない様子。時間は●になっています。

そして再度打ち始めたところ、2千円で当たりが来ました。ラッシュに入り、4連で2000玉ちょっと獲得したところで、即止め。しかも、その日その時間にまでに爆発したわけでもない。これは、次の変化2の時間になったら、出るパターンだろう。」ということ。及び、「近所が連チャンしている間は、こちらには当たりが回ってこないだろう。」という読みが当たったかたちです。

余談ですが、
わたくしは、賑やかではないホール(人がいない、寂しいホール)で打つことがよくありました。
その方が、自分の狙い通りに素直に当たってくれたからでした。しかも、ライトミドル機で。だいたい早ければ千円で、遅くとも1万円以内で確変当たりを引き、箱を積み上げるというのを何回も行いました。ガラガラのシマで、わたくしが来る度に連チャンしているから、店員が不審そうな感じで何回も巡回に来ました。そのうち「また来た」という雰囲気も察知するほどになりました。(しかし、警戒されたためか、そのお気に入りの台は、或る日から妙に釘を閉められてしまい、千円で6回くらいしか回らなくされたので、行くのを止めました。)





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
135位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ