パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実戦記録 2,4




初めに、

10年以上使ったガラ携が劣化してきたため妻の勧めもありスマホに変えた。

しかし、実際に手にし使い初めて気が付いた。

まさか、「日付が入らない!」とは…、何の疑いもしなかった。

ガラ系でさえ入っていたのに…、

いつ撮ったか解らないような絵が多い中、誤魔化せない日付入りの絵が小生の自慢でもある。

ショップに行って聞くと、基本スマホには入らないという、後は日付の入るアプリを使って対応するしかないらしい。アプリをダウンロードしてもうまくいかない…。無料のアプリを入れようとているからか、もともと入らない機種なのか…、明日又ショップに行って確認しなければならない。こんなに面倒なことになるとは思ってもみなかった。

PCの保存先もガラとスマホでは違ったり、画像のアップロードも大きさがあったりしたが、何とか記事が書けるまで辿り着いたところである。

そんな訳で今日は日付なしだが。

2月4日のこと、このタイミングは以前よりまず外したことはないので今日も良いはずだとホールに行く。

この日は打つ基本数が決まっているのでその中で今来ても良い台を捜すだけである。


ぶらっと見ると下の甘『GARO』が2回の100回転未満位で空いていた。隣近所も10回未満だがポロポロ出ているが、この台ならもう少しこの時間にあっても良いだろうと打ち始めて2千円で単発だが2で当たりが来た






そして時期3で当たり





次に8で当たり。






しかし、この3回で時間的にも終わりっぽい。離れる。

そして次にさっきまで打っていたおじさんが離れて空いている。

タイミングの良い日というのはこういう台が目の前に用意されているのだろう。

0回の188回の『ウルトラマン』、今の時間である。これが今日のいけいけ台でオイシイはずである。

下の方の絵でも解るように昨日2回、一昨日は0回。右は8回で100回転近くを打っている、昨日は23回、一昨日は2回。左は昨日12回、一昨日は14回。

打ち始めてガロの1000発がなくなりかけた時思った通り4だが単発が来た。






これからだと思っているとやはり当たり始めた。





&






&






&






&






7ももう1度あり、撮ったつもりがないが12,3回目か、





&





&






終わりかと思ったら最後にもう1回来て、






上の画面でも解るように今日は1,7,6回の14回。





&







今日は8574発。月単位で考えると多くはないが、間違いないと思える時だけ行けば間違いはほとんどないようだ、欲を出して行く回数を増やしても。。ダメな日の確認になったり、トントンに近かったりでは意味がないし時間がもったいない。結局こういう結論に行き着く。最近は実行出来ている。10戦10勝を目指せるか…?、狙い通りにはまった日はついそんな気になる。換金。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-