パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実戦記録 2,9






2月9日、この日も当然良いはず…、この日の狙う基本数は決まっている。

1回の100回転位だったか、まだあるだろうと座って打ち始めると5,6回転目で来た。

画面の変化にまだ慣れないスマホがついていけない…、




単発がもう1回に変わった。



簡単に単発で終わる…、2回のみ。




離れて次は『KOUDAKUMI』少し廻すと8で来た。



&




&




&



期待度、満点!。



&



&




これも1回だったと思う。



ここまででこんなもん。




次に『海アクア』0回の60回転位で空き、





&




7に変わらず、




 じき2回目が来て終わり。




次が『百花綾乱』これも0回の120回転位で空いていた(細かい回転数は忘れた)
146回転目で来た。




&



で、これも終わり。

次にまたアクア、上のアクアは90番台、これは87番台



&



&





&



&



&




結局、残ったのはこんだけ、5000発。使ったのは3500円、換金。



今日はうろうろしながら、空いてる席を渡り歩き細かいハイエナになった。パチ・スロの女神さまにはお金というカテゴリーがない、あるのは当たりを引かせてくれるということだけなのでこれもありだろう、負けないことが大事。

周りは「チョロチョロ動いて良く出してやがる」と思っているだろう。その内人も少なくなった。

良い日は良い巡り会わせになり女神さまが微笑んでくれる。

ダメな日は自分のタイミングと台とのタイミングがことごとく合わない。






(理論を購読の会員さん用に今後ブロマガ記事巻末に都度の攻略詳細を載せていきます)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
135位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ