パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実戦記録 2,13






2月13日、「勝負事は下駄を履くまで解らない」という言葉があるが、今日は良いはずだと思っても多少の不安はある、土日平日ということはあまり関係ない。土日祭日でもダメな日は行かない。平日でもそれなりに出す台は用意している、それを掴めばよい。

最近は良いだろう日しか行かない。そしてその通りの結果が出ている。パチ・スロは座るタイミングのギャンブルである。13日も〇の日…昨日はオマケ。

いつものように、ぶらっと甘を見るが座りたい台がない、ライトを見ても今来そうな台がない、おいしく連荘しそうな台がない。当然このホールもMAXを表示する台はない。ミドルを見ると初台だが下の台の『…?』60番台が0回の188回転で空いている。右を見ると0,0,4回、左は1,0,3回である。周りもランプが付いていない、この時間今来るとしたらこれしかないな…、と思いながらも以前のMAXやミドルは理論通りに来にくいので普段は手を付けない。しかし、他に座る台もない、コーヒーを飲んで時間つぶしをする気分でもない、どこかに座りたい、仕方ない少し打ってみるか…、と100発足らずの端玉を出し1千円を入れようとした時、最初のリーチで…、



KIMG0366[1]


どんどん~発展し…、

KIMG0370[1]


当たってしまった!。

KIMG0371[1]



後ろの方で会話をしている声が聞こえる、この台のことを言っているようだ…。
188回廻した人に悪い気さえする。

それから…、

KIMG0372[1]

&

KIMG0378[1]

&

KIMG0372[1]

&

KIMG0378[1]

ハンドルがくなり廻っている。

KIMG0381[1]

&

KIMG0383[1]

&

KIMG0384[1]

&

KIMG0385[1]

&

KIMG0386[1]

単発がことごとくに変わる

KIMG0387[1]

&

KIMG0391[1]

&

KIMG0393[1]

&

KIMG0395[1]

&

KIMG0396[1]

&

KIMG0398[1]

&

KIMG0399[1]

&

KIMG0400[1]

&

KIMG0404[1]

&

KIMG0407[1]

&

KIMG0408[1]

&

KIMG0409[1]

&

KIMG0411[1]

&

KIMG0415[1]

&

KIMG0417[1]

&

KIMG0427[1]

&

KIMG0430[1]

&

KIMG0432[1]

&

KIMG0434[1]

&

KIMG0438[1]

&

KIMG0442[1]

&

KIMG0443[1]


2回目以降の単発がすべてに変わり6連荘し計7回。

KIMG0449[1]

球数は…、

KIMG0446[1]


球数は理想の1席10000発、さすがミドル7回で1万発。しかもオアシは端玉。

少し時間があるので次に座ったのがライトの『…』0回、何回転だったかはっきり覚えていないが60回転前後だっただろうか、これも必ず変化があると、1000発位使ったところでやはり当たりが来た。


KIMG0458[1]

&

KIMG0463[1]

&

KIMG0466[1]

&

KIMG0470[1]

&

KIMG0473[1]

単発3回来たが玉を少し増やして終わり。時間の変わり目、離れる、2匹目のドジョウならす。
今日はこれで充分、この調子でいきたいもんだ、換金して帰る。

途中で画像の大きさに気づき2番目の大きさに変更したが結果を見ると少し長くなったようだ。次は3番目にしてみる。

≪この記事に関心をもって頂いてる方へ=ブロマガ記事の代金を当初3万円から記事の内容を2つに分け1,5万円を2つに、その後1つをなくしサービス期間として2万円に、そして1か月前に2,5万円にしてある。2か月間そのままでその後は3万円に戻し後は変えないようにする。今後とも関心を持って読んで頂ければ嬉しい限りです。≫


(小生理論購読の会員さん用にブロマガ記事巻末に攻略詳細を載せています)





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
173位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-