パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 3,7




3月7日、いつものようにぶらっと見ると甘の100番台『釣りバカ日誌』が86回転で空いている、昨日1回、一昨日7回。これはこの時間内に変化があっても良い丁度いいあんばいに誰かが86回廻してくれている、丁度良い狙い目である。するとちょうど100回転目、






外したか…と思っているとみちこちゃんが出て投げキッスで…、





&







&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&




7回で終わり、変わり目で離れる。

ライトで半分位を使いぶらっとみるが甘にもライトにも座りたい台がない、廻って見るとミドル機だが興味深い台が空いていた。下の絵で解ると思うが56番台『a-nation』0回台…。普段は見て見ぬふりをして素通りするのだがミドル機は変化時間が来てもシカとして沈黙している。


誰が根性で570回位まで廻したのか…一人か二人か三人か、小生もずいぶん昔だがわざわざ整理券までもらって1000回近くまで廻したことがあるが、二度とそんな馬鹿な真似はしない。


前の変化しても良い2時間内に当たりは来ていない。だから今のミドルも打たないようにしているのだが、変化するなら15分以内に当たりがあるはずだ。平日だが1000回廻しても平然としていられるか…、周りも当然大きな回数はない、2,3台に1台位数回があるだけ。ならば今の時間これはあっても良いだろう、変な確信が持てた、残りのわずか1000発位で沈黙するならどこまでシカとするか見てやろうと久々に座ってみたくなった。


変わり目が過ぎてもうんでもすんでもない、やはりミドルはアカンか…、







変わり目から10分過ぎたころ、上の皿の玉が見えなくなり、やはりシカとを決め込むか…、しかし、最後だろうリーチが良さげに発展していく、そして何と10玉を残すくらいの時に当たった。





&



&



&



&



&



&



&



これが…、



こうなった。



&




しかし、3連で終わり、3000発。たまたま2度目に変化タイミングで来た。


基本甘機に対応する小生理論だが変化時間の前後のの15~20分位までの一本勝負、当たりの確率は下がるだろうが、ミドル機しか打たない人には取り合えず0回台の狙いとしては投資が安上がりに済み、こんな狙い方もおもしろいはずだ。パチ・スロは座るタイミングのギャンブルである。


昔はこんな台はこの後爆発する台もあったが、今はそんな甘い時代ではないようだ、平気でこんなことをする、単発1回もあるだろう。しかし今のパチ・スロ業界もこれが常識、世の中全てが甘くない、1つを見ると全体が見えるがひどい時代を迎えている。少ないが負けないパチ・スロの証として換金する。


(小生理論購読の会員さん用にブロマガ記事巻末に攻略詳細を載せています)



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

最新記事
実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
フリーエリア
パチンコ収支
フリーエリア
スロット収支
フリーエリア
パチンコ攻略・裏技
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-