パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

会員さんの実践記録編集版 4..22 &返信



(技術不足で載せられなかった添付画像を載せましたので再度記事にします。)

今日は未の日、張り切って北西のホールへ。
朝イチ、
一台目 70番台 カイジの甘(前日、前々日1桁)。
開始5回転目でいきなりの当たり。
3連で1300発。
時短後100回転目まで回して離れる。
その後、なかなか良い台が無く、
確信の無い、はっきり、ちゃんすを3台打って空振り。
さっきまで左隣が当たっていたので、ありそうだなと思いつつも座らなかった、
76番台 黄門ちゃまの甘(前日、前々日1桁)0回、0回転。
持ち玉使って25回転目くらいで当たり、これが16連してくれて、大逆転。
合計4800発。




(証拠品どす!)


時間が変わり早めに勝ち逃げ。
投資が多くなってしまったのは反省。
確信の無い台は座らないようにしたい。


返信

未の日はお金に縁のある日ですが、その日は場所を考えると最悪の場所でしたね。
こういう時は暗示のとおり、良いことと良くないことの両方が起き簡単に楽をさせてくれません。
このことは、その日の特徴として何をしていても現象として起きます
このことは小生も何度となく経験しています。
天はいつも正直です。
それでも申の日、最後に出てほっとでしたね。

この場を借りて小生の近況を少し、
4月はあまり運のある月ではない、よってあまりホールに積極的に足を向けていない。
かといって、全然行っていないわけではない、2,3度行ったが記事にする内容ではない。
理論通りに来るが、こういう時は不思議と大きく連荘しないので書くほどの記事にならないことが多い。
小生も人の子循環の中で生かされている、収支マイナスをなくすにはそんなことを知っておくことも必要。今は3000発位の貯玉になっている。
それと、ガラからスマホにして画像処理が3倍くらいかかり面倒くささも手伝っている。
あしからず、小生。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
173位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-