パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。

実践記録 9,9

9月9日 少し遅くなったが仕事の帰りに寄ってみる、土日は台を選べない反面平日よりは出すので良い台が残っていればおもしろい。


下の台は基本数7の日の変化台、97番台1/99『ハクション大魔王』0回の確か100回転の後半くらいで空いていた、昨日一昨日と10回前後だったと思う。右が19回、左が23回の真ん中でポツンポツンと0回台もあり数回台もありという感じで座りにくかったのか、しかしこの時間ならあっても良いだろう、まわりもランプが付いていない。大きな連荘はないだろうが0回もないだろう、変化するとしたらこれか…と大した自信があったわけではないが座ることにした。


貯玉の3回目を出した頃運よく当たりが来た…。



&



&



&



&



&



&



&



&




7回までいったがよく出た方だ、この連荘は何連しても止まればそれで終わり。





昨日の残り





足して…、




いつも思うことだが、一旦ホールのドアを開けて入るとそこはまさに現金をかけたギャンブル場、理論がホールに打ち負かされるか、言葉は悪いが理論がホールをカモにするかの真剣勝負の場、ポジティブになりすぎず、ネガティブにもなりすぎず、私情も持たず、冷静にシマごとの基本数の流れを観察している、そのバランス感は大事にしている。


そして次に座ったのが下の台基本数5の104番台『帆の暗い~』2回の確か160回転くらい、昨日一昨日はたしか5回、2回。右はたしか17回の200回の前半を打っていた。その向こうは7,8回、その向こうは30回を超していた。左は10回未満が並んでいた。そんな中の2回台には座りにくいだろう。


しかしこれは今日のいけいけ、この時間はあるはずと座る。


座って打ち始めると、確かに来そうな感じがしない。リーチも来ず保留玉が初めの頃変化しない、そして2度目の保留が変化した205回転目…、



&




やはり来た。




&



&



&



&




&



&



&



&



&




この絵は初めて見る




&



&



&



&



&



&




&



&



&



&



&



&



&



&



&





8連して7500発、2日分だが万発になった、換金して帰る。


遠い昔、仏法と気学が一体だった頃、日蓮か親鸞だったと思うが『時は日月の法也』、日月の法は神也』と説いている。神がいるとすれば、それは時の中に潜んでいるということを言っている。

(小生理論購読の会員さん用にブロマガ記事巻末に攻略詳細を載せています)






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
149位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おまけ