パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。で長年やってきたが、30年1月より1/319k機等にも挑戦、3月時点では順調に証明中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践記録 10,23



小生の10月は変化月に入りまあまあだったのが、更にどっちだと欲目に見ていたが、逆で何度か行ったがトータル多少のマイナスになった、こんな月もある。人の入りも平日は低貸しコーナーはいるが4円は少ない、ホールも出すに出せない事情もあるのだろう、と同情しても仕方がない。辞めないならどんな条件下であっても、更に賢くなりマイナスを避ける知恵が必要。ここ1か月位他に時間を取られ、記事を書くのが後回しになっていた途中までの記事だが新鮮味がなく申し訳ない。11月はまだ記事にしていないが出だしは良い。


10月23日  この日は2時頃入る、甘コーナーを見るが良さげな台がない。その時間までの大当たりの回数を見てその日のそのシマの傾向を予想するおじゅうになっていたのをけだが、当然早い時間は読みにくいため朝台、午前中台を狙っていく。昼頃は、早台、午前中台の出ていない台、ちゃんす台を狙う。午後は午後の変化台と予想したいけいけのハイエナ狙い、夕方からは、その日の設定を予想したハイエナ狙いとなるが、2時間ごとの変化台習いは時間を通じての基本となる。時間は残り30分くらいが良いと思うがこればかりはいける時に行くしかないのでどうにもならないの出たとこ勝負。

この日は甘を見るが、2時現在で取り合えず出す用意のある台は出切っている感じでおいしそうな残りはない。

仕方なくライト、ミドルコーナーを見ると、ミドルのわんわんは0回。1回で回転数もいってない、パス。ぶらっと見ているとライトの『海シリーズ』コーナーの3台が気になった。台番号95番台0の0、大当たり回数、昨日一昨日、4、0.96番台0の30回転、昨日一昨日1、1、97番台0の0、昨日一昨日これも1、1。考えようによってはどれもある、1台は日の変化台、1台はいけいけ台、1台は結果台、さあ~どれを打つか…?。理論など関係なくとも3台あればどれか来て当たり前だろうが、今の時間どれかあるという難しいシマ、ライトにしても少ない回転数で来るほど甘くはないだろうが感じはつかめるだろうと1台づつの試し打ち、良い台はリーチで遊ばないに託して。95も96も3000円で来ず。97番台に移り3000円目の46回転目…、






いきなり、~の字が揃って何とかちゃんす、



で、程なく揃った。



&

&

&



&



&



保留の赤は珍しい。



&



&



&



&



&



&

 

5回で終わり、おそらくこの連荘で取り合えず止まりだろう、初めに座っていればと思うがこれがギャンブル、9000円使ったがこのシマは小生の勝ち、隣に移ることはしない。ここで引くほかに勝負できるシマを捜す。

1/99に戻ると下の台が空いていた97番台『星飛雄馬?』、今日の結果台で時間は変わり変化2の時間、しかしこのシマの2台にランプが付いている。3台も付くほど甘くはないが自論で少しぶらっとする、平日のせいか人は多くない。戻るとまだ空いている、ランプの1台が消えた、2台が止まればこっちか…で座る。

と打ち始めの2リーチ目…、最後まで発展し来た、そして単発がことごとくの変わる



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&



&




トータル7200発、ホールのカモにならずに済んだが、最近の1/99台は刈られた後のはげ山のようなので積極的に行かなくなっている。予想される売り上げから経費を引くとこんな設定になるのだろう、この状況は全国どこでも同じで、そのスピード感は早く多少遊ばせてくれるギャンブルなどと言えなくなってきている。その中でも小生はおいしいところを頂いているつもりだが、それでも行くのであれば相応の覚悟がいるだろう。





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
156位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。