パチ・スロは2時間ごとに設定が変わる、座るタイミングのギャンブルである!

今のパチ・スロで負けないためには、高スペック機の10000発×1台より、甘デジ機の3000~5000発×2台の方が確実に狙える。スロットは2000枚×1台。連荘台は台番号が教えてくれる。パチ・スロは出してナンボである。で長年やってきたが、30年1月より1/319k機等にも挑戦、3月時点では順調に証明中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践記録 12月 20日





12月20日 タイミングの良さそうな日なので仕事帰りに4時過ぎにホールに入る。先日の1/319の名残もあり、そんなタイミングの台があるか、又同じように通用するのか、と欲を道連れに…。


一応、1/99,1/199も見るが座り台はない。1/319コーナーを見ると1回の200回転位を職人風のおじさんがイライラしている様子で叩きながら打っている同じ機種の横の…………



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



このブログを興味を持って長い間読んで頂いた方、誠にありがとう。

パチ・スロで負けないための打ち方として参考になればとブログを初めたが、我ながら面倒なのによく4年も書き続けたと思う。打ち手もホールも環境は年ごとに厳しくなっていくが、負けないパチスロにチャレンジするには、場所と日と時間を見る、やはり、この基本に戻っていく。自分の都合ではなく女神様の都合にこっちが合わせることしかない。自分の都合でしか打つ時間が取れない人は多いと思うが、このことを無視してプラスにすることは100%出来ないというのが結論。検証と称していろいろチャレンジしてきたが、マイナスで帰る時はついどんなもんかと自分の都合で空いた時間に行きこの基本から少し外れている。自分の都合で打ちに行き簡単にプラスに出来るほど甘くはない、後はスペックの問題だけ。今は1/67から1/319まで10通りくらいのスペックがある。やはり、パチ・スロは座るタイミングのギャンブルである、タイトルには反するが、甘台にも限界を感じているし飽きてきている。意識が変われば価値観も変わる、このことは許して頂きたい。今まではタブーとしていたが、更に時間的な部分を一歩進めた読みが出来れば充分に対応できるだろうと思う。大事な時間を使ってそれなりのプラスを保てなければ打つ意味がない。甘台で5000×2台が平均3000×2台の時代、これではあまりオイシクない、万発にするにはひと工夫必要である。これからは台選び方をより分かりやすいように説明していこうと思うが、記事は有料にさせていただきたいと思う。


本年も残り少なくなったが今までのお付き合いに感謝します、来年も皆様にとって良き年でありますようお祈り申し上げます。

小生




&


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

小生

Author:小生
小生は会社も経営し又、数種類を使う占術家だが、大当りの仕組みの解明に、趣味を兼ねて30年打ってきた。パチンコ・パチスロは座るタイミングで決まるギャンブルである。その攻略法を公開。

実践パチンコ・スロット
運のない時間、
運のない時間に打つことはお金を捨てに行くようなものである。
無駄を省いて賢く打とう
2時間ごとの運の勝負
全部ノマれる前に辞め時を知ろう
パチンコ・スロットは2時間ごとの座るタイミングのギャンブル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
174位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ収支
パチ・スロ攻略・裏技
スロット収支
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パチ・スロ攻略・裏技
パチンコ攻略・裏技
にほんブログ村
ランキングに参加してます。良ければ一押し
ブロマガ購読者向けメールフォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。